Sunday, April 10, 2011

KAS terebi

8 comments:

  1. おもしろいですね。Actingは とても いいです。 金さんは アナウンサに なりたいですか。 なれると おもいます。:ー)

    ReplyDelete
  2. ポッドキャストはおもしろく、たのしいです。毎日、KAS テレビを見たいです。

    ReplyDelete
  3. このポットキャストはとてもおもしろかったです。サントスさんのpartはとてもfascinatingです!!!

    ReplyDelete
  4. すごいですよ! サントスさんのinterviewはとくによかったです! そして、Hwangさんはホメレスですが?? たいへんですね。。。lol

    ReplyDelete
  5. このビデオはユーモアが多いですね!
    サントスさんのインタビューがいちばん好きです!グルプはビデオのeditingがとても上手ですよ。

    ReplyDelete
  6. とてもおもしろかったです!わらっちゃいましたよ。^_^私も東アジアけんきゅうのとしょかんにすみたいですね・・
    ステラさんの日本語じょうずですね!このブログをFollowしてもいいですか?
    ・・・ウァ、もうしたんですね。
    ヘイリー

    ReplyDelete
  7. おもしろいですね!The "news" was really funny :) homeless学生が大好きですね!

    ReplyDelete
  8. おもしろい!このニューズが大好きだよ!I wish the news could always be this interesting...

    ReplyDelete