Thursday, March 3, 2011

わたしのがぞく

わたしのがぞくはよにんとねこ一匹だ。

ちちはせがたかくないけど、あたまがとてもいい。韓国のコレアだいがくでべんきょうして、ならった。きかいを好きだから、あたらしいきかいをデザインして、だいとうりょうから、awardをたくさんもらった。


母はきれいで、げいじゅつてきだ。だいがくのラジオではたらいたことがあったから、こえがとてもきれいだ。 母と父は大学院であって、キャンパースカプルだった。げっこんしてから、わたしがうまれた。


わたしはかんこくでうまれた。あかちんのとき、母がわたしのかみをぜんぶきったから、よじんはわたしをみたとき、おとこのこだとおもった。11さいのとき、わたしはいもうととアメリカに勉強しにきた。それから今まで、アメリカですんでいる。今は、コロンビアだいがくでかんこくのれきしをべんきょうしている。ニューヨークのせいがつはとてもたかいけど、おいしいたべものを食べたり、ゆめいじゃないけどうたがじょうずなひとのコンサトをいったりすることができるから、ニューヨークのせいがつが好きだ。


わたしのいもうとは歯医者のオフィスではたらいている。ことしのあき、だいがくいんでdentistryを勉強する。こどものときから、わたしとなかがとてもいいよ。


わたしのねこのなまえはTang-Eだ。くろくて、きれいなねこだ。ちいさいとき、とてもかわいかったけど、いまはおおきくなったから、ちょっとざんえんだね。

No comments:

Post a Comment