Monday, February 21, 2011

さくぶん#1

さちこちゃん、

げんき? さいきん、私はいそがしくて、毎日しゅくだいがたくさんある。大学いんせいのせいがつはたいへんたよ。春休みはいつ? Maineしゅうへいったことがある? MaineしゅうにAcadia National Parkがある。きれいで、大きいこえんだよ。さちこちゃんがボストンにすんでいるから、Acadiaにいくことができる。むずかしないね。ボストンのサウスステイシャンでバスにのって、バンゴルまで5じかんはんぐらいかかる。そしてバンゴルにAcadiaのバスがあって、このバスにのって、Acadiaでおりる。

Acadiaはとても大きいから、ぜんぶを見ることがなかなかできる。ですからわたしのいちばんすきながつりょうをここかく。

じてんしゃにのってことができる?Acadiaはきれいなcarriage roadがとてもすてきだよ。carriage roadはうまにのるひともいるから、うまもみることができますね。Roadはながいけど、たのしい。

Bicyclists gather at a directional sign along the historic carriage roads.

それから、cyclingはたいへんだから、かんたんなかつりょうをしてもいい。かわとうみがあるから、つりおすることができる。いろいろなずりができる。Fresh water つりもiceつりもいい。およくこともできるよ。しがしはるにはちょっとさむい。

Acadiaはれきしがながくてから、えやしゃしんもたくさんある。あっとにpicnickingもすごい。

はるやすみにAcadiaでhave fun!

No comments:

Post a Comment